GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

深まる秋の4大見本市?(*_*;・・・の巻

今日は心地よい秋晴れの一日で絶好のチョイノリ日和となった(*'ω'*)

日頃のイヤなことも忘れ、心もスッキリしそうな空('ω')ノ                                            うろこ雲?もうすっかり秋・・・早朝の山道はTシャツ+ジャケットではもう無理だ(._.)


そんな天気で、すれ違うバイクも多かった(^^♪                               んっ?何だかいい音の車が近づいて来た・・・NA1.6リッターかな?(´・ω・)                   おっ!CB1300か(^^;)

 

年式は古いけれど、さすが世界No.1ホンダのネイキッドの旗艦・・・迫力が違う(*_*)

 

メタリックイエロー系のオリジナルペイントがカッコいい(@_@)                                      しかも、オールステン製4-2-1レイアウトのオリジナルマフラー「♪ガオォガオォガオォガオォ」・・・1300と言う大排気量もあってもう音のレベルが違うな(*_*;                     GSX-R750の排気音がかわいく聞こえてくる(-_-;)

 

ん・・・レーサーレプリカには無い、何とも言えない佇まい('_')

 

そう言えば、CB1300さんも以前はZZR1100に乗られていたようで致命的な故障さえ無ければまだまだ乗りたかったマシンだそう(._.)                                  カワサキ車の見かけによらずヒラヒラ感がたまらないそう(*^^*)

 

同じメーカーが作ったとは思えないな・・・輸出専用・販売期間の重なりなどなど調べてみないとわからないけれど、これだけのラインアップを行っていたカワサキと言うメーカーはやっぱりスゴイな(*_*)                                              しかしキレイでカッコいいGPZだ。                                ※過去記事の表題で「GPZ1100」と表記しておりましたが、「GPZ900R」の誤りでした。すみません(._.)                                                


待った!世界シェア第二位のヤマハだ!今に見てろよ・・・って違うか(*_*;

 

しかし、先週の大型台風の影響も無く、またいつもの場所で充実した時間を過ごせることは幸せだ・・・(*´ω`)


そうそう!ところで今日は珍しく・・・イヤ初めてかな?                                     RZ-Rさんがつぶやいた「国内4大メーカーの車両がそろったね(^^;)」                                   メーカー・ジャンル・排気量・車種・改造の有無・・・みんなそれぞれ、それでいい(*^_^*)


それじゃまたね(^^)/