GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

写真で遊んでみる(-_-;)・・・の巻

今週末も絶好の天気だな(^_^)

ところで全国的に地震が多く発生している・・・保管中のバイクの転倒に注意しないと(;O;)

 

さて、季節が寒くなる前に、思う存分バイクに乗らないと。

早速、チョイノリへ。

登り道(RZ-R)と下り道(Z34)、RZ-Rさんとすれ違う(^O^)/←またお会いしましょう(^^♪

今日は静かなダム・・・何だか日常を忘れてしまう('_')

f:id:p-gorou:20211009191646j:plain

 

そうだ!

長年、構想だけで終わっていたあれをやってみるか(⑅´。•ᵕ•。`⑅)

おっ!我ながら、なかなか上出来だ(・_・;)

f:id:p-gorou:20211009192230p:plain

 

んっ?たばこだけはもったいないな(@_@)

バイクもやってみるか('_')

実際の発売当時のキャッチフレーズを使ってみるか・・・

f:id:p-gorou:20211009192728p:plain

さて、帰って草刈りでもやりますかね(;ω;*)

f:id:p-gorou:20211009193208j:plain

 

草刈り前・・・

前回刈ってから、かれこれ一ヵ月半くらい経つかな? もう、先が見えないなぁ(*_*)

f:id:p-gorou:20211009193316j:plain

 

刈り取り後・・・

しかし、10月なのに暑い(-_-) 3時間かかったぁ・・・しかし、スッキリしたな(^_^)

f:id:p-gorou:20211009193515j:plain

 

明日も晴れないかなぁ?

 

それじゃまたね(^o^)/