GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

大掃除・・・の巻

いよいよ大晦日、今年も最後の日となった。

ランエボには申し訳ないが、GR7DAとMC28は今年一年の感謝を込めての掃除(*^_^*)

 

まずはMC28から・・・

来年はいろいろとやって行きたいな。

f:id:p-gorou:20201231094945j:plain

 

いろいろといっても基本的な部分を中心にね。

f:id:p-gorou:20201231095033j:plain

 

最後にホイールを・・・

f:id:p-gorou:20201231130111j:plain

 

ありゃー・・・(>_<)

劣化による塗膜の欠けもだが、NSRマグネシウムホイールってこのようなミミズ腫れのようなサビが多い。

以前乗っていたMC21(91SP)も同じだったな。

f:id:p-gorou:20201231130345j:plain

 

よし!完了。

来年は久しぶりにダムへチョイノリを目指して行きましょう。

f:id:p-gorou:20201231130037j:plain

 

次にGR7DAも・・・

MC28と言うかNSRって、今現在も社外品であれば国産品のフルカウルがそろうけれど、GR7DAはたぶん無いかもしれない。

そう言う意味ではたちが悪いな(>_<)

f:id:p-gorou:20201231092839j:plain

 

今年はRブレーキのOHにチェーンの交換・・・。

庭工事もあって、なかなかキャブの掃除や同調作業は未達だった。

来春は車検だからタイヤ交換も控えてるな。

f:id:p-gorou:20201231091231j:plain

 

ありゃー・・・(>_<)

GR7DAってここの周辺から錆が発生した個体が多い気がする。

塗装が薄いのか?タンクの形状か?長期不動車歴の証か?

f:id:p-gorou:20201231092615j:plain

 

うわぁぉっーん!(*_*)

どうしたんだ!具合でも悪いのか!(;ω;*)

f:id:p-gorou:20201231133553j:plain

あーあ、大晦日にやってしもうた。

さてどうしようかね?まぁ、とりあえず締めよう。

復旧編につづく・・・としときましょうか(・_・;)

 

それではみなさん、本年も他愛もないブログへお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください。

それではまた。