GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

代打!スズキのソリオと言えば・・・の巻

新しい車が来たよ!!!ってそんな資金は無いし、冗談だけれど、今週月曜日にランエボが車検に出て、早一週間
 
居なくならないとその人の良さはわからない・・・とか言うけれど、日常当たり前のものが無いことはまぁさびしいもんだ
 
うわさ?では車検費用が25万円をオーバーしたとか・・・
それはそれでヤバいな
 
そんな中で代車はスズキのソリオだったけれど、もちろんアレを見ないと!
イメージ 1
 
その前になかなかいい車だったな
1300ccくらいとは思えないくらい低速からしっかり走るし、室内もちょうどいい感じで広いね←車格もデカくないし。
軽自動車のように搭乗者との距離感が近すぎずにいい
収納スペースもたくさんあるしね
イメージ 2
 
ハイブリッドらしいが、燃費はメーターにあるが「21.3km/ℓ」。
持論では、いろんな車があるけれど、メーカーカタログ(公表)値の約8割だ
さて、スズキのHPでは・・・「32.0km/ℓ」!
んー、67%じゃん
と言ってもランエボの3倍くらいは走るのか
燃費いいね
 
ところで、本題のソリオと言ったら・・・・
そうこの助手席下にある「バケツ」!
ちょっとした買い物にも使えるらしい
イメージ 3
 
チャンチャン・・・