GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

もうすぐ春・・・の巻

昨日今日は雨でチョイノリは出来ず
そんなこんなで、昨日の土曜日は街を散策
 
まずは、20年ぶりくらいだっけな?
洋食専門屋さんで、食事をしたよ
いつもここに来れば、このグランタンだったなぁ
なつかしい味だし、何よりもウマい!さすが専門店だ
イメージ 1
 
食後にアイスコーヒー・・・しかしシェフは代わられたのかな?
いつまでもお店をやっててほしいな
イメージ 2
 
つぎに家族が自転車を!ってことでチャリ屋さんに
さすがに店内では撮影できなかったけれど、一番の人気はブリジストンのベルトドライブだそうだ
しかし期間限定生産のようでめったに在庫は無いらしい
でも自転車って安いな・・・イヤ、日頃買ってるバイクや車のパーツが高いだけかな?
イメージ 3
 
最後に庭仕事
2月上旬にもらって忘れてたチューリップの球根
ヤバいな・・・芽が伸びてるよ←さっさと植えよう
5月に咲くかな?
しかし、チューリップは5月に咲くよう体内時計があるんだ!って聞いたことあるような
イメージ 4
 
懲りずに二年連続で栽培中のたまねぎ
だんだん大きくなってきたな
しかし、今年は定植する際に除草剤をまいてないから、マルチの中は草だらけだ
今年は大きくならないかな?
イメージ 5