GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

車検前の洗車・・・・の巻

来月はいよいよ車検だなGSX-Rも4月だったな
 
いよいよ10万キロを超えたのでタイミングベルトをどうしようか悩むところだな
よし!この際だから、ランエボ10でも買うか!ってお金も無いしね
 
さて、要らん考えは置いといてさっさと車内の不要な荷物を出して、明日、車屋さんに渡す準備をしないと
 
ところで、どうせ車検のサービスとして洗車してくれるだろうから・・・って汚いままじゃなくて、プロに見せるんだからキレイに!とアホな考えで毎回洗車をやってるよ
※洗車前
イメージ 1
 
トランクから荷物を出して・・・
イメージ 2
室内もやや拭き拭きして・・・
イメージ 3
 
よし!完了!
イメージ 4
 
しかし、ここ最近、中古車ネットでもCP9Aはずいぶん減った感じがする
今年で21年選手だし、今回も入れて車検もあと2回いけるかな?
そろそろクラッチ板もブレーキローターもヤバいし、塗装も傷んでるな。
時折、冷却水が焼けた臭いも
買い替えか、そのままかの見極めが難しくなってきた。
 
ぼちぼち省燃費の車でも・・・イヤイヤまだまだ気持ちは乗りたいね
 
それじゃまた来週