GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

雨の日は・・・の巻

スゴイ台風だぁ
今年はいくつ来れば気が済むんだ
えっ?!25号も・・・
 
こんな日はガレージの中でこそこそやるかな
まずはレーサーレプリカの顔でもある外装でも磨くかなぁ
 
なぜか昔から自宅にあるFW1
他社のもいろいろ使ってみたいが、まずはこれを使い切らないとね
確か、記憶ではFW1専用のウエスが存在していたような
イメージ 1
 
まずはサッとひと吹き・・・少し垂れてきたら・・・
イメージ 2
 
拭き拭き・・・
イメージ 3
 
同様にアッパーカウルも拭き拭き・・・
虫が当たった跡なんかは、吹きかけてしばらく置くと、サッとふき取れるところがFW1はいいなぁ
イメージ 4
 
フェンダーも・・・拭き拭き
イメージ 5
 
よし!まぁまぁキレイになったかな
イメージ 6