GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

MC21のカウルステーを取り付けよう・・・の巻

お盆も終わり、明け方頃は少々涼しげな感じがしてきました('_')←日没時刻も早くなったかな?・・・とは言っても、日中はまだまだ猛暑です(._.)                                試しに夏を感じましょうか?                                               さて、クイズですが、日中、野ざらしの車のボディ温度はどのくらいでしょう?                                        測定中ナウ・・・(*_*;


答えは・・・77.4℃(-_-)                                               濃淡色なので、白やシルバーだとまた違うんでしょうけれど・・・


このクイズによって汗をかいた方のため、愛用のタンブラーグラスに冷え冷えの麦茶は・・・0.6℃(^^♪

 

さて、今回もキャブ取り付け前の周辺整備です。                                   写真が大量過ぎて整理がつかないため、今回はカウルステー取り付けの短編です。                                                          過去記事にも載せておりました、例のカウルステーです(*_*;                                                                     まずはもともとの装着品の写真です。                                       強制的に曲げられ、錆びまくって一部は朽ち果てており、再利用は困難な状態です(._.)

 

そこで、ヤフオクでまぁまぁ何とかなりそうなものを購入しました。                   ところでこのステー、①カウル+②メットホルダー+③カプラー(サイドスタンドスイッチだったかな?)+④メインハーネス+⑤ドレンホースと、5つを固定する一人五役の大忙しの部品です。

 

そして、再塗装し、いよいよ世に送り出す時が来ました(*_*;

 

固定ボルトは、固着により強制撤去したため、新調です。

 

早速、取り付けします。                                          まずはカプラーを固定します。

 

次にフレームへ固定します。

 

最後にハーネスとドレンホースを束ねて、完了です(*_*)

 

えっ?メットホルダーは?・・・ですが、購入時からそもそも装着されていなかったため、ありません(*_*;                                          またヤフオクで探しましょうか・・・('_')                                         よし!今回はここまで(*_*;                                                  それじゃまたね(^^)/