GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

今日もバタバタチョイノリできず・・・の巻

しかし早い・・・12月も中盤となった(*_*;

今年はこのまま一気に行くなぁ(-.-)

昨日は12月にしてはずいぶん天気が良かった(^^♪

が、なぜこんなに忙しいのか?

 

昨日は朝から近くのお宮掃除('_')

信仰などからは距離を置いているのだが、この場所に住んでいる以上、この土地を守っておられる神さまだ・・・奉仕作業するほかに選択肢はない(._.)

 

ご神木かな?

マイナスイオンが出ているかもしれない、これは吸っておかないと(-.-)・・・すぅー(^^;)

f:id:p-gorou:20211212065632j:plain

 

おっ!

神社の飼い猫かな?

クロネコヤマト・・・(*_*;

黒猫はなかなか見ないけれど、なかなか「キリッ」とした顔つきだ(@_@)

f:id:p-gorou:20211212070448j:plain

 

まるでパニガーレV4のようだ(-.-)

f:id:p-gorou:20211212071415j:plain

※ヤングマシンHPより

 

また初詣にでも来ようかな(*^^*)

f:id:p-gorou:20211212071653j:plain

 

そんなこんなで、夕方街乗りへ('_')

f:id:p-gorou:20211212071925j:plain

 

今日は午後から雨、来週末も雨予報・・・今年もあと何回くらいバイクに乗れるかな?

みょうに年の瀬を感じる今日この頃(*_*;

f:id:p-gorou:20211212072413j:plain

 

それじゃまたね(^^)/