GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

今日もバタバタ、チョイノリはおあずけ・・・の巻

もう朝の寒さにはまいったな・・・イヤイヤ、まだまだ冬はこれから(._.)

今日は緊急の家族行事で、チョイノリできず(>_<)

やっぱり予想どおり、12月はあっという間に過ぎ去りそうだ・・・(-"-)

 

そんな中、昭和の街へタイムスリップ(・_・;)

なんだか妙に落ち着くな・・・(^_^;)

f:id:p-gorou:20211205215415j:plain

 

もう少しゆっくりとしたかったけれど、時空の波が大きくならないうちに、早く令和の時代に戻らないと・・・(*_*)

朝の寒さがウソのような日中だ。

f:id:p-gorou:20211205215429j:plain

 

アホな話は置いといて、こんなに素晴らしい天気の日だ・・・何とかバイクに乗ろうと、街乗りへ(^o^)/

ところで、本屋さんで立ち読みしていた某ヤングマシンの記事に懐かしのカラーリングでマイ

ナーチェンジを行うバイクの特集が(●^o^●)

どれもカッコいいなぁ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:p-gorou:20211205215501j:plain

 

最近は、小さくて軽いNSRの出番が多くなってきたな(#^.^#)

遠出をやらないし、チョイノリと街乗りではこれで十分なんだろう('_')

もうしばらくすると厳しい冬本番、その期間を利用してしっかりメンテをやらないと。

f:id:p-gorou:20211205215451j:plain

 

それじゃまたね(^o^)/