GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

お盆休みも終わった・・・の巻

えっ!?気温41℃?

そんな地域のことがニュースで紹介されてたとおり、毎日、本当に暑い・・・。

 

ネコ:うわぁ・・・暑いなー。ネズミ捕る気も出ないな・・・。

f:id:p-gorou:20200819104111j:plain


ネコ:ん!?

f:id:p-gorou:20200817222808j:plain

 

ネコ:何撮ってんだよ・・・。

カメラマン:・・・。

f:id:p-gorou:20200817215202j:plain

 

お盆休みは実家へ帰省したりとなんやかんやあっと言う間だった。

ところで今年の8耐は延期の予定が結局中止になったのか・・・残念だね。

 

早朝、ダムへチョイノリ

夏の朝の山は気持ちいい!

f:id:p-gorou:20200817220950j:plain

 

お盆休みとあって、朝からバイクが多かったなぁ。

もう少し走りたいが、だんだん暑くなってきた・・・さてと、帰ってまた整備しようかね。

f:id:p-gorou:20200817221439j:plain

 

それじゃまたね。