GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

夏を感じる・・・の巻

梅雨があがったとたんに猛暑日・・・暑いけれど、年に一度しかない夏を感じよう。

そう言えば、例のスイカの成長が著しい・・・。

f:id:p-gorou:20200808180701j:plain

 

しかし、種の中に「こういう気候になったら、こんな形状に育って・・・」と記憶されているんだろうか?

植物ってのは本当にすごい。

f:id:p-gorou:20200808180805j:plain

 

連休中は早朝チョイノリ

あいにくの曇りで夏空とはいかなかったけれど、朝からジメジメ暑い中を走れるのは夏だけだ。

気持ちいいなー!

f:id:p-gorou:20200810223644j:plain

 

さて、帰宅後は久しぶりにMC28で近所の街乗り。

相変わらず、きゅうくつで結構な前傾姿勢・・・。

f:id:p-gorou:20200810223702j:plain

 

お盆も近いし、ホコリ被ってるし、少しばかり拭き掃除してあげるかね・・・少しはキレイになったかな。

もう何年前に代えたか覚えていないけれど、タイヤもほぼ新品状態。

f:id:p-gorou:20200810223723j:plain

 

おっ!夜はとなりの町で花火が上がってる。

キレイだな。

f:id:p-gorou:20200810231807j:plain

 

今年の夏は、長雨やコロナの影響もあって例年とは何だか違う感じが。

しかし一日一日と夏は過ぎてく。

 

それじゃまたね。