GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

MC21のチャンバーを交換しよう③・・・の巻

朝晩こそガチガチ震えますが、日中は春の気配を感じるこの頃です(*´ω`)

 

さて、前回、MC28に装着されていたMC21用のJha500Vチャンバーを取り外して、MC28にはMC28用のJha500Vチャンバーを取り付けが完了しました・・・って何を言っているのかわからなくなりましたね(*_*;

 

さぁ!あとは・・・と言うことで、MC21へチャンバーを仮付けしました('_')                   ほら、スゴイです、ギリギリのクリアランスでガルアームを避けています・・・(^'^)                               

 

しかし・・・そうは問屋がおろしませんでしたよ(-_-;)                                                                                                  バックステップとチャンバーボディが接触して、固定できません(._.)                                                      一難去ってまた一難(;´д`)トホホです・・・                   さて、どうしましょうか?(*_*;                               

 

そうですよ!・・・また名案が空から降りてきました(^^ゞ                                    ずいぶん昔、MC28のポディションを変更しようと購入したものの、結局、使わず仕舞いだったステップアップキットがありました!(^^)!                                            
さて装着しましたが、どう表現しましょうか・・・「ペダルの鬼下がり」です(._.)                                   足首が140°くらい曲がれば何とかいけそうですが、確認したところ、90°くらいしか曲がりませんでした(-_-;)                                                        プッシュロッドの調整シロも限界です・・・たぶんこのキットはノーマルステップでベストな位置に対応するものだと思われます('_')

 

さて、2回目のどうしましょうか・・・(*_*;                                         そうですよ(*_*)                                                       少しばかり、MC28からステップを拝借しました・・・(-_-)

 

おー、ギリ行けてます(´・ω・)                                      しかし、ブレーキペダルを踏むと接触します(._.)                               MC28もわずかに接触しておりますが、個体差なのか、MC21の方が接触具合が強いです。                                        

 

選択肢は2つになりました('_')                                           ①MC28用フェイズ社製バックステップを買い、少々位置を上げる手段を考える。                                 ②MC21用でJha500Vチャンバーと相性の良いバックステップを探求する。                                  前者が確実そうな感じです。                                                           後者はイチかバチか、決まればバッチリですが、最悪、さらに買い足しする必要があるかもしれません。                                                                                   解決にはもうしばらく時間を要しそうです・・・チャンバーでも掃除しながら考えましょうか(._.)                                                                           それじゃまたね(^^)/