GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

台風10号に備える・・・の巻

台風10号、イヤなヤツが来やがった・・・久しぶりに規模もルートもヤバい。

そんな中、街から色々な物が消えた・・・(>_<)

整理してみると・・・

●食品系:カップラーメン、パン、水(500ml~2㍑)、お茶(2㍑)、その他(肉類・魚類)

●消耗品:電池(各種)、懐中電灯、ガスコンロ、ガスボンベ、モバイルバッテリー

●その他:養生テープ、ブルーシート、杭(長さ30cm未満の鉄筋を加工したものなど)

肉類は流通経路の休業かな?、魚類は嵐で漁に出れないからかな?

ガムテープも無かったけれど、おそらく養生テープの代替えかも?

いずれにせよ、食品系は別としても、消耗品やその他のものは、簡単には腐らないのでこう言う事態になる前に買いそろえるべきかな?f:id:p-gorou:20200906134519j:plain

 

そんなことで週末は台風に備えてなんだかんだと対策で忙しい。

当然、バイクらは大人しくガレージで待機。

f:id:p-gorou:20200906140841j:plain

 

たまにはと、MC28のフォークアウターを磨く。

※磨き前

f:id:p-gorou:20200906145831j:plain

 

ん・・・少しは映り込みが変わった?

※磨き後

f:id:p-gorou:20200906145920j:plain

 

さて、問題は屋外で時を待つランエボ・・・。

いいかよく聞くんだ、ランエボ

もともと戦うために生まれてきた血統なんだ・・・相手はただの風だ・・・。

風速45m/S・・・時速にすると160km/h・・・やっぱりヤバいな・・・イヤ、大丈夫だ!何とか耐えぬくんだ!

f:id:p-gorou:20200906141402j:plain

 

それでは、 皆様ご自身と家族、住まい、街そして愛車の無事を祈ります。

またね。