GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

結婚式に行ってきたよ・・・の巻

しかし、今年の4月は本当に忙しいな
そんな中、友人の結婚式に行ってきたよ
財政難の時に・・・イヤイヤ、祝いごとだからね
同級生の仲間ではこれが最後だしな
 
しかし、今回の会場は名も通ったホテルで、派手さこそ無かったが料理もおいしかったし、なかなかいい感じだったな
 
厳かな雰囲気で永久の愛を・・・
イメージ 1
 
さて、披露宴だな
イメージ 5
 
誰が何のために置いたんだ、巨大なラムネを
イメージ 12
 
水をかけると・・・あっ!おしぼりか
イメージ 13
 
野球部時代のキャプテンが友人代表のあいさつ・・・お約束で誰も聴いてないな
イメージ 2
 
フラン・・・
イメージ 3
 
ポワレ・・・
イメージ 4
 
ビーフ・・・
イメージ 6
 
炒飯・・・
イメージ 7
 
バーカウンターで大好きなカンパリオレンジを・・・←これが一番ウマいな
イメージ 8
 
デザート・・・
イメージ 9
 
もちろん、ウエディングケーキもいただきましょう
イメージ 10
 
しかし、過去ブログにもあるけれど、キャンドルサービスならぬ、ビールサービスは流行なのかね?
でも、友人にはもったいないくらい奥さんも美人だったな
イメージ 11
 
久しぶりに友人らとの再会も楽しかったな
またいつかゆっくりと飲みたいね