GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

歴史にもしもは・・・の巻

さてこんな天気だから部屋掃除でもと積み上がった段ボールを開けてみる
 
しかし、写真や印刷物やらいろいろ出てくるな
おっ!
中古サイト某グーの印刷物
そうそう、今から10年くらい前かな?
ランエボNSRも買い替えを悩んでたな
 
まずは車編
どうしても大排気量の直6を味わいたくて・・・ターボA
見積とって車屋さんとやりとりしながら、ハンコ押す寸前だったけれど
結局勝負に出れなかったな
イメージ 3
 
そうだよ!22B!
一生ものだから私財を投げてでも・・・と考えてみたがちょっと
でも今でも一度も走ってる姿を見たことがないな
イメージ 4
 
今考えてみれば、車ってどうしてもやっぱり通勤・買い物などなど日常の足。
そんなに手入れ上手でも無いし、いまごろランエボ同様にかわいそうなくらいボロに・・・だったかな。
 
次にバイク編
やっぱりこれでしょ・・・RC30
バリものだったけれど、今を考えれば、なんとお得な価格だろ
当時は程度良くてもこんな値段だったね
ホントにどうしようか悩んだな。
イメージ 1
 
30と来たらやっぱりこれでしょ・・・RC45
これはさずがに値段が値段で買う気になれなかったな
当時からいいお値段でした。
イメージ 2
 
今考えてみれば、後世に残さなきゃってほどのこんな名車を所有してたら、乗らないし、気軽にちょっと分解でもしてみるか・・・なんて気になれなかったかな。
 
しかし懐かしいな・・・ただただ同じ道を繰り返し走る。
大したケガもしなくて良かった。
でも直6やV4っていいな
やっぱりあの音・・・今でも耳の奥にはっきりと残ってる
イメージ 6
イメージ 5
 
そうそう、歴史にもしもはない・・・ってね