GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

MC21のチャンバーステーを完成させよう②・・・の巻

南九州では梅雨入りしたそうで・・・こっち(北部九州)も今日明日は雨模様、そろそろ雨期に入りそうですよ( ;∀;)

 

朝イチ、雨降る前にと街乗りを('_')                                        そう言えば、GSX-Rは14,000キロを超えましたよ・・・5,000キロ台の中古を購入してから7年くらいでしょうか。                                              1996年製ですから車齢は28歳ですか・・・来年は車検、どうしましょうか(._.)

 

さて、前回チャンバーステーの加工が終わり、装着しましょう('_')                                                       もちろん社外品と言うか単品部品ですから、ボルトも別途準備ですよ(*_*)                                    在庫品・新規購入を含めて、3種類を準備しました。

 

ブルブル振動・・・2ストですからこれも準備します(*_*;

 

最終選考中、ナウ(*_*;                                                  8×35・・・たぶん(-_-)                                               ちょっと出過ぎかな?

 

次は8×30です・・・たぶん(-_-;)                                          おっ!イイ感じですよ(^'^)

 

厳正な審査の結果、8×30に決定です('ω')                                     ナットやワッシャー類はホームセンターで単品購入したはずです。                                       しかし、ボルトやらの単体売りは、本当にありがたいものです(._.)

 

これでサイレンサー側は完了です(*´ω`)

 

反対側も完了・・・逆光ですみません(-_-;)

 

車体側も固定しましょう('_')

 

ここは純正ボルトの登場です。                                        おやっ?なぜ2種類?・・・と、撮った写真でさえも忘れかけてますけれど、左側の20mmはタンデムステップ用、右側の12mmがチャンバーステー用ですね。                                   どうも、20mmは買いすぎていた模様です(._.)

 

こちらもゴムを通して固定です('_')

 

いよいよ、完成です('ω')ノ

 

反対側もOKですよ。                                                  早くシートカウルを装着したくてたまらない・・・と、この時はせつに願っていたものです(*‘ω‘ *)


ただただ、一つ一つ・・・の繰り返しの日々です('_')                                       さて、次回からリアアクスルへと進みましょう('ω')ノ                                 それじゃまたね(^^)/