南九州では梅雨入りしたそうで・・・こっち(北部九州)も今日明日は雨模様、そろそろ雨期に入りそうですよ( ;∀;)
朝イチ、雨降る前にと街乗りを('_') そう言えば、GSX-Rは14,000キロを超えましたよ・・・5,000キロ台の中古を購入してから7年くらいでしょうか。 1996年製ですから車齢は28歳ですか・・・来年は車検、どうしましょうか(._.)
さて、前回チャンバーステーの加工が終わり、装着しましょう('_') もちろん社外品と言うか単品部品ですから、ボルトも別途準備ですよ(*_*) 在庫品・新規購入を含めて、3種類を準備しました。
ブルブル振動・・・2ストですからこれも準備します(*_*;
最終選考中、ナウ(*_*; 8×35・・・たぶん(-_-) ちょっと出過ぎかな?
次は8×30です・・・たぶん(-_-;) おっ!イイ感じですよ(^'^)
厳正な審査の結果、8×30に決定です('ω') ナットやワッシャー類はホームセンターで単品購入したはずです。 しかし、ボルトやらの単体売りは、本当にありがたいものです(._.)
これでサイレンサー側は完了です(*´ω`)
反対側も完了・・・逆光ですみません(-_-;)
車体側も固定しましょう('_')
ここは純正ボルトの登場です。 おやっ?なぜ2種類?・・・と、撮った写真でさえも忘れかけてますけれど、左側の20mmはタンデムステップ用、右側の12mmがチャンバーステー用ですね。 どうも、20mmは買いすぎていた模様です(._.)
こちらもゴムを通して固定です('_')
いよいよ、完成です('ω')ノ
反対側もOKですよ。 早くシートカウルを装着したくてたまらない・・・と、この時はせつに願っていたものです(*‘ω‘ *)
ただただ、一つ一つ・・・の繰り返しの日々です('_') さて、次回からリアアクスルへと進みましょう('ω')ノ それじゃまたね(^^)/