GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

訳あって、NSRの整備を開始します(-_-;)・・・の巻

ゴホォ、ゴホォ・・・風邪かな(-_-;)                                        晴天だった日曜日も早朝チョイノリは中止へ( ;∀;)                                どうも来週の半ばあたりから寒波が来るとか・・・今週末が今年ラストの早朝チョイノリチャンスだったかな(._.)                                              全く関係ないけれど、夜の街のショーウィンドウでパシャリ・・・(*´ω`)

 

しばらくゆったりしたいな…けど、そうしてはられない(*_*;                               全く関係ないけれど、百数十年前に建てられた旧家の玄関先でパシャリ・・・(*'ω'*)

                                                       

突然ですが、来春に向けてNSRの整備をスタート('ω')ノ

 

詳細はそのうち追って報告します・・・と言うことで(*_*;

 

いろいろと準備やらでバタバタ・・・えっ?あっ!これですか・・・ガソリンタンクを洗浄して・・・イヤ、チェーンは?あっ!これはグルグル振り回してストレス解消する道具なんですね・・・ってアホか(-_-;)

 

早く風邪を治そうか(._.)                                               それじゃまたね(^^)/