GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

初霜の日・・・の巻

いよいよ来週から12月か(._.)

昨夜はなかなか冷え込んだなぁ・・・と思ったら、今朝は今シーズン初めての霜が降りたようだ(*_*)

付近の有料道路の路面温度が低い(2℃ちょい)ことと、そもそも寒さが苦手な関係で、もう早朝はさすがにチョイノリする勢いが・・・(・_・;)

f:id:p-gorou:20211127210345j:plain

 

そんなこんなで、午前中やや遅めからチョイノリへ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

日中はいい天気で、すれ違うバイクもなかなか多い(#^.^#)

f:id:p-gorou:20211127210519j:plain

 

ところで走行中は調子が良いのだが、スロー系かな?信号待ちでアイドリングが安定しない気配がしてきた(-"-)

冬だし、気温(温度)が下がる=体積中の酸素量が増えるから多少は関係しているんだろうけれ

ど、前回実施してからそろそろ3年くらいになるし、キャブ掃除と燃調を取り直す時期に来たようだ(-_-;)

たぶん、先般発生した始動不良も関係しているような気がする。

f:id:p-gorou:20211127210942j:plain

 

紅葉の葉も散り始めて、いよいよ冬本番・・・を見て感じれるようになってきたな(>_<)

f:id:p-gorou:20211127211536j:plain

 

ピンポーン!

おっ、届いたな(^_^;)

先々週からパンクしていたチャリンコだが、修理してもまたパンクを繰り返す事態に(-"-)

どうもリムの保護テープが痛んでいるような・・・と言うことで、注文していたものだ。

これで直るといいのだが。

f:id:p-gorou:20211127211913j:plain

 

あとは、先週発生したランエボの部品破壊に伴った交換部品も届いた(._.)

バカだからな・・・無駄な出費がかさむ。

ついでに先般のドアの内貼りを外した際に判明した固定クリップ類も併せて注文しておいた。

明日は、午前中仕事だから作業する時間はあるかな?

f:id:p-gorou:20211127212502j:plain

 

それじゃまたね\(^o^)/