GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

NSRで日中のチョイノリ・・・の巻

ラッキーな週半ばの祝日(⑅´。•ᵕ•。`⑅)

今日は文化の日か・・・各地でお祭りや催し事が盛りだくさんのようだ(@_@)

 

今日も家族行事でバタバタの中、こんないい天気でもあるし、隙を狙ってチョイノリしたいが、チョイノリ出来るバイクが無いのがツラい(;O;)

しかし、何とかして乗りたい・・・(-"-)

そうだ!

路面温度が上がれば安全、交通量が多ければゆっくり走れる・・・と言うことで日中にチョイノリへ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:p-gorou:20211103185120j:plain

 

久しぶりの日中チョイノリ(#^.^#)

この時間帯に走ると、観光客が多い場所なんだと改めて感じる。

さすがに秋だし、すれ違うバイクがとにかく多い。

しかし、のんびり走るには250で十分だ(^^♪

「日本の道路事情を考えると250ccが一番」と何かで見たことがあるが、まさにそうだろう。

とは言え、どんな排気量・車種であっても、素晴らしい季節を愛車と共に走れることは楽しいな(^O^)

f:id:p-gorou:20211103185603j:plain

 

紅葉は、まだしばらく先のようだ。

さて、帰って次のことをやろうかな(・_・;)

f:id:p-gorou:20211103190106j:plain

 

さて、行けるところまで行っておこう。

久しぶりに見たキャブ・・・相変わらず、汚いな(@_@)

イグニッションコイルはどこだ?

f:id:p-gorou:20211103190537j:plain

 

おっ、ここに居ましたか(-"-)

ここはエンジンの熱が逃げない、ずいぶん熱い場所だろうな。

うっ・・・タンクを外さないと、コイルは外せないようだ。

タンクを外すためにはシートカウルも取らないと・・・(>_<)

そろそろ夕食の買い出しに行かないといかんな・・・時間が無いから今日はここまで(-_-;)

f:id:p-gorou:20211103190934j:plain

 

それじゃまたね\(^o^)/