GSX-RときどきNSRところによりランエボ

ご覧いただきましてありがとうございます。バイクとの出会い・バイクがある環境に感謝しつつ、人生を楽しみましょう・・・なんてね^_^

季節も変わって・・・の巻

年度末からなんやかんやと公私ともどもバタバタで久しぶりの更新となった。

世の中もだけれど季節もずいぶんと変わった。

しばらく間も空いたので色々と記録しておこうかね。

 

良いのか悪いのかわからないけれど、今年は雪も少なかったような・・・

f:id:p-gorou:20200531075846j:plain

 

天神さまの梅も咲き誇り・・・

f:id:p-gorou:20200531080038j:plain

 

梅と言ったら、やめられないとまらない・・・梅味の飴玉・・・

f:id:p-gorou:20200531080242j:plain

 

継続は力なり?

おっ!久しぶりの懸賞ごとの当選!ラッキー!

f:id:p-gorou:20200531080443j:plain

 

NSRのように、なりは小さいけれど、良く出来たほうれん草・・・・

※一部虫に喰われてますがな・・・

f:id:p-gorou:20200531080624j:plain

 

お店の棚から商品が無くなった・・・

f:id:p-gorou:20200531082157j:plain

 

旬のあさり貝は相変わらずにウマい・・・

f:id:p-gorou:20200531082423j:plain

 

待ちに待った桜が咲き誇り・・・

f:id:p-gorou:20200531082540j:plain

 

しかも今年はながーく咲いててくれたな・・・ラッキー!

湖面・・・イヤ、タンク面に映える桜・・・

f:id:p-gorou:20200531082634j:plain

 

3密を避けるべく、通気性を考慮し、家族の車のリアガラスもきっちり割って・・・

f:id:p-gorou:20200531083638j:plain

※そんなバカなこと。草刈機での草刈り最中に、親指大の小石が飛散しこの始末・・・トホホ

 

そんなこんなでも自然は癒しもくれ・・・

f:id:p-gorou:20200531084021j:plain

 

こんな時こそ自然の中をバイクで走ろう・・・

f:id:p-gorou:20200531084515j:plain

 

やっぱりバイクって楽しいわ!

f:id:p-gorou:20200531084633j:plain

 

それじゃまたね!